人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
風が強いー 
風が強いー

朝念仏にもいつも来ていらっしゃる早川さんが
「こんにちは」と本堂へ。
風が強いー _e0187286_13395213.jpg何かなと思ったら

提灯。


風が強いー _e0187286_13404722.jpg風が強くて山門の提灯が飛ばされてしまったようです。


風が強いー _e0187286_13412212.jpg風が強いとこういうことがあるのですが
それだけに取れないようにしているのですけれども。


自転車を漕いで大蓮寺までいらっしゃるのですが
広瀬川河畔通ってくるのが気持ち良くて好き、とのこと。
最近はビル風が強くて止むを得ず遠回りすることもあるそうです。

赤城颪の厩橋とはいえ、この時期に?
統計的にみると北西の風が一番多いのだとか。

風が強いー _e0187286_13434327.jpgまちなかは休日
風が強いー _e0187286_13443689.jpgアーケードもガタガタ言ってます。



風が強いー _e0187286_13445845.jpg昨日までなら桜吹雪が綺麗だな
だったのですが
葉桜になってしまいましたね。


今年の春の移り気な天気は困りものです。
くれぐれも体にお気をつけてください。

by shunkou_hasuike | 2010-04-14 13:47 | 大蓮寺 | Comments(0)
<< なかやのカツ丼を買ってきてもら... 今日の うららかな日に ほぼ引... >>