人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
平日の朝もはよから 球を追いかけて
平日の朝もはよから 球を追いかけて_e0187286_104289.jpg野球場です。
薄暗いなかここはどこかといいますと。
高崎の城南球場
平日の朝もはよから 球を追いかけて_e0187286_10423344.jpg平日の朝もはよから 球を追いかけて_e0187286_10423939.jpg


高崎朝野球の開会式でした。


平日の朝もはよから 球を追いかけて_e0187286_10433978.jpg朝野球協会の会長と
高崎市長(代理のスポーツ課長)
上毛新聞(代理の誰だか)
のご挨拶を頂き。


平日の朝もはよから 球を追いかけて_e0187286_10442438.jpg始球式。

前橋の朝野球は日曜日。
前橋とはいえ群馬代表ですね。70チームくらいあります。
高崎の朝野球は平日に行います。
私が始めた数年前は12チームあったのですが今年は7チームまで減ってしまって。
平日に野球やってから仕事だから大変ですしね。


平日の朝もはよから 球を追いかけて_e0187286_10462728.jpg貝沢球場に移動して試合を

ん。
試合はサヨナラ負け

2試合で1本も飛んでこないよー

下手の横好きで。
大人になるとこういうことでもないと体を動かさないからね。

しかし。野球は文化だ。
沢山の人のご協力で試合がリーグ戦が出来ます。
有り難いことで。

ということでまた
by shunkou_hasuike | 2010-04-15 10:51 | Comments(0)
<< PEEK A BOO 広瀬川河... なかやのカツ丼を買ってきてもら... >>