人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
うららかないい陽気でしたね。 庭の牡丹も咲きはじめ
今日は朝野球をやって。引き分けでした。
守備で1ついいプレーがあっただけで下手くそだなあ

キャプテンが仕事で中国から帰って来たばかりで
「中国ではしゅんこう日記が表示されませんでしたよ。何かひっかったみたいで」
おお、ついにあの大国にも目をつけられるとは(笑)

うららかないい陽気でしたね。 庭の牡丹も咲きはじめ_e0187286_2374988.jpg昼過ぎに『シネマまえばし』
5月のプログラムを頂いてきました。
これはのちほど


『元気21』でいろいろチラシをいただくも
欲しいモノが見つからず

うららかないい陽気でしたね。 庭の牡丹も咲きはじめ_e0187286_2394531.jpg市民活動支援センターで
PEPO姫に会って
まちなか楽食のチラシを頂いてきました。
PEPOを利用すると楽生証をもらえるので楽食サービスが受けられます。


うららかないい陽気でしたね。 庭の牡丹も咲きはじめ_e0187286_23103344.jpg一杯チラシをもらってきたので
どこから攻めますか。


うららかないい陽気でしたね。 庭の牡丹も咲きはじめ_e0187286_23112871.jpg元気21では
ずーっと楽器の音
前橋シンフォニーオーケストラが行われていました。



うららかないい陽気でしたね。 庭の牡丹も咲きはじめ_e0187286_23141824.jpg中央広場では「アースデー群馬inまえばし」
トークをしてました。


うららかないい陽気でしたね。 庭の牡丹も咲きはじめ_e0187286_2315790.jpgいろいろなエコなお店が
『Ya-man's』も出店


うららかないい陽気でしたね。 庭の牡丹も咲きはじめ_e0187286_23155141.jpgのどかな一日にゆったりとした時間


うららかないい陽気でしたね。 庭の牡丹も咲きはじめ_e0187286_23161655.jpg養生中の芝生の中にも犬が寝そべり


子供たちが走り回る弁天通り
うららかないい陽気でしたね。 庭の牡丹も咲きはじめ_e0187286_2317263.jpgうららかないい陽気でしたね。 庭の牡丹も咲きはじめ_e0187286_2317996.jpg


あまりの陽気に
大蓮寺の牡丹が一気に咲き始めました。

うららかないい陽気でしたね。 庭の牡丹も咲きはじめ_e0187286_23272461.jpgうららかないい陽気でしたね。 庭の牡丹も咲きはじめ_e0187286_23273247.jpg
これも後で綺麗に撮っておこう
うららかないい陽気でしたね。 庭の牡丹も咲きはじめ_e0187286_2328618.jpg

by shunkou_hasuike | 2010-04-25 23:32 | 前橋まちなか | Comments(0)
<< 喫茶 こまち は 前橋まちなか... 新緑の広瀬川。 熊野神社は改修工事 >>