人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
シネマまえばし 5月のプログラム 
おおっと忘れていたー
いろいろと配って歩いていながら、ここでは紹介していなかった。
画像は25日のブログ用フォルダに入っているぞ
忘れんぼさん
しかも、昨日は「前橋赤十字病院の建て替え問題の報告会」に行こうと思って忘れてるし_¶ ̄|●
仕事が入ったんだよ~
中止になったけど。
失敗

『シネマまえばし』 5月のプログラムです。

シネマまえばし 5月のプログラム _e0187286_1158655.jpg

表紙は映画『刺青』の若尾文子ですね

上映内容です。
シネマまえばし 5月のプログラム _e0187286_1202186.jpg

「松風座」日本映画名作選
『男はつらいよ』 第一作 を上演です。
あの国民的映画 寅さんの 初回はどんな感じでしょ

その他にも
「フランス映画週間」
『男性・女性』など

「映画の王国」
『若者のすべて』 アラン・ドロン 見に行かないと
『ルートヴィッヒ』完全版
「ルートヴィッヒやるんですね」とチラシを配っている時に
そうなんです。しゅんこうはよく知らないけどA^_^;)
映画好きな人ならよく分かる。名作。たぶん。
シネマまえばし 5月のプログラム _e0187286_12145911.jpg





そして6月の予告
デジタルシネマ化。貸し館事業開始による
ライブイベント

Humcrush vs 巻上公一
live at シネマまえばし 第一回戦


「テクノ御三家」の一つにも数えられるバンド「ヒカシュー」のリーダー
巻上 公一
ノルウェーからジャズエレクトロニカの雄 " Humcrush "
超絶ライブを


『Rockin' BROADWAY』
群馬県内における音楽シーンの中でDJ,BAND,DANCEというスタイルで一貫したこだわりを持ち続け北関東一のCLUBで10年以上にわたり勢力的に活動しているロックイベント
”Rockin' BROADWAY"
その主催団体 RED HOT GANG のリーダーDJ.TERRYが2007年のイベント10周年を迎える年に自らを監督に自主映画製作を企画。
そして構想から3年という年月をかけて自分たちが多感な若き日に 衝撃を受け感動した音楽というフィルターを通し、そこにいつしか心通わせ 集まった人々との繋がり・・・これからも出会うであろう音楽や人々に感謝を 込めて本映画 「Rockin' BROADWAY」 が出来ました。

DJ.TERRY さんは映画『呪怨』の監督清水崇さんの実弟
予告編の動画です。
映画 『Rockin' BROADWAY』予告編


是非 まちなか 映画館へ

よろしくね♪

by shunkou_hasuike | 2010-04-30 12:24 | 前橋まちなか | Comments(0)
<< ヤギカフェでおやつタイム。バタ... 『麺や スズケン』で 「濃厚つ... >>