人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
七夕の 準備がすすむ まちなかの いたるところに 飾り付けられ
七夕の 準備がすすむ まちなかの いたるところに 飾り付けられ_e0187286_21513236.jpg夕方外に出ると


七夕の 準備がすすむ まちなかの いたるところに 飾り付けられ_e0187286_21551870.jpgあ、gullちゃんだ
『Ya-man's』の七夕飾りの手伝いをしているようです。


七夕の 準備がすすむ まちなかの いたるところに 飾り付けられ_e0187286_21584459.jpg大蓮寺山門の前の掲示板の


七夕の 準備がすすむ まちなかの いたるところに 飾り付けられ_e0187286_21564989.jpg下には札があって

ここに飾りが置かれるようです。・・・・

掲示板
なんだけどなあ



七夕の 準備がすすむ まちなかの いたるところに 飾り付けられ_e0187286_223371.jpg夜までかかってせっせと


七夕の 準備がすすむ まちなかの いたるところに 飾り付けられ_e0187286_223542.jpggullちゃん筆を走らせています。


ちょっと他のとこも見てみようかなと足を延ばすと
七夕の 準備がすすむ まちなかの いたるところに 飾り付けられ_e0187286_2282460.jpg中央通りでは「まゆの会」のみなさんが作業してました。


七夕の 準備がすすむ まちなかの いたるところに 飾り付けられ_e0187286_22977.jpgスイカをご馳走になりました。
ありがとうございます。


七夕の 準備がすすむ まちなかの いたるところに 飾り付けられ_e0187286_2294350.jpgテオトール前


七夕の 準備がすすむ まちなかの いたるところに 飾り付けられ_e0187286_2211319.jpgいろいろと大仕掛けする人もいたり


七夕の 準備がすすむ まちなかの いたるところに 飾り付けられ_e0187286_22112234.jpg飾り付けを吊るしていたり。



弁天通りに帰って来ると
七夕の 準備がすすむ まちなかの いたるところに 飾り付けられ_e0187286_22122455.jpg
gullちゃん飾りを吊り下げています。

「ダメじゃんプロに手伝ってもらっちゃ」
「プロじゃないですよ」
「じゃ、どんな人?」


七夕の 準備がすすむ まちなかの いたるところに 飾り付けられ_e0187286_2213966.jpgこんな人だそうです。


七夕の 準備がすすむ まちなかの いたるところに 飾り付けられ_e0187286_22134971.jpg道路には飾り付けをする人の札が貼られ

七夕の 準備がすすむ まちなかの いたるところに 飾り付けられ_e0187286_221416.jpg吊り下げるロープには荷札。


七夕の 準備がすすむ まちなかの いたるところに 飾り付けられ_e0187286_22142881.jpg既に飾り付けた学校もあったり。
いよいよお祭りが始まりますね。
by shunkou_hasuike | 2010-07-06 22:19 | 前橋まちなか | Comments(0)
<< 七夕飾りをする青年会のみんな一... 朝さんぽ 『美好』の「花かつお... >>