人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ソフトボール大会の打ち上げ会@モモヤ でした。
今日は午前中に竪町通りで発掘隊。
竪町はあまりに歴史深いのでまだまとめられません。明日にでもUPしたいと思います。
そのあとお仕事に出かけて
夕方から中学の同窓会の作業。
ソフトボール大会の打ち上げ会@モモヤ でした。_e0187286_2382916.jpg終わってから遅れて先日のソフトボール大会の打ち上げに参加
『モモヤ』さんに伺いました。



今年の「中央地区町別対抗ソフトボール大会」。
私は不動の1番センターで参加しましたが
1回戦で優勝した表町1丁目と戦い惜しくも7-8× でサヨナラ負け。
事実上の決勝戦でした。
結局、その後2連勝して3位で終わりました。


ソフトボール大会の打ち上げ会@モモヤ でした。_e0187286_2310465.jpg残念でしたが監督の『平野屋米穀店』にご尽力いただき、こうやって頑張った選手たちが集まってご慰労しながら
まちなかのことを楽しく話し合えることは大切にしたいですね。

今年は付き合いが多すぎてぶくぶく太ってしまい、動きが悪かったので
来年は毎日ジョギングしてしっかり体を作って
優勝したいと思います。
ソフトボール大会の打ち上げ会@モモヤ でした。_e0187286_23133716.jpg


平成22年度中央地区町別対抗ソフトボール大会

3位 オール千代田

オール千代田  7-8 表町1丁目
オール千代田 23-3 南町3丁目
オール千代田  9-2 オール本町
by shunkou_hasuike | 2010-09-09 23:15 | Comments(0)
<< 『LIBERTY』でアールグレ... 『Bar Colorful』 ... >>