人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
先週のいろいろ
先週のいろいろ_e0187286_1916779.jpgスズランで筑井孝子 水彩画展がありまして
弁天ワッセの大蓮寺山門の絵が載っている「スケッチブックⅢ」に
サインと月見草の絵を描いて頂きました。


先週のいろいろ_e0187286_19163417.jpg馬場川通りと千代田通りの交差点
お好み焼き『あじさい』の1階にラーメン屋が出来るようです。


先週のいろいろ_e0187286_19165314.jpgしろがねの焼きそば
 町のソース焼きそばといった感じですが
『橋本屋』に比べると固めで食べ応えがありますね。


先週のいろいろ_e0187286_19171569.jpg韓国家庭料理『故郷』で「サムギョプサル」
お姉さんに本場の食べ方を伝授していただいて
キムチとニンニクを焼いて、ネギキムチと一緒にサンチュで巻いて食べました。
うまー
作り方次第でこれだけ味が違うという。


先週のいろいろ_e0187286_19174965.jpg『Bar Colorful』
プレミアムジンジャーエールを使ってモスコ以外に何かを
ということで
「ジン・バック」


先週のいろいろ_e0187286_1918888.jpgアートトークインヤーマンズ 
福住廉 「技能、実践家としてのアーチストの可能性」


先週のいろいろ_e0187286_19185861.jpg『たまむらとうふ』
生ドーナツ「とろなま」 
豆乳ムースを使ったスイーツです。
豆乳ケーキを丸かじり。という感じですね。


先週のいろいろ_e0187286_19194378.jpg藤岡郊外のお寺のお手伝いに行った帰り
バッタが車の中に!!
by shunkou_hasuike | 2010-09-13 19:22 | Comments(1)
Commented by ハンド崇 at 2010-09-13 21:32 x
先日はお疲れさまでした
明日も疲れましょう(笑)
<< まちなか発掘隊が行く! 番外編... 『ちよさんだより』第2号 発刊。 >>