人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
風のまち音楽祭。 大蓮寺山門前がぁ 熱いです。
風のまち音楽祭。 大蓮寺山門前がぁ 熱いです。_e0187286_9295936.jpg今朝は野球をやってきました。
珍しく2安打2盗塁で打って活躍しました。
しかしこれだけデブだと動けないので
食事には誘わないでください。今夜は走るぞ!


風のまち音楽祭。 大蓮寺山門前がぁ 熱いです。_e0187286_9304078.jpgと思って帰ってくると山門の前が大変なことになってました。

昨日もお知らせした
風のまち音楽祭なのですけれども

山門の両端がふさがれています。
日曜日はお参りの方も多いんだけどなあ。


風のまち音楽祭。 大蓮寺山門前がぁ 熱いです。_e0187286_9315675.jpgこちら
 会場9 大蓮寺前
風のまち音楽祭。 大蓮寺山門前がぁ 熱いです。_e0187286_9322490.jpgタイムスケジュールです。

お楽しみに♪
風のまち音楽祭。 大蓮寺山門前がぁ 熱いです。_e0187286_933167.jpg左側を見ると
会場10 弁天通り北?

あれれ、グランヴィル入口からこちらに移動してきちゃいました。

風のまち音楽祭。 大蓮寺山門前がぁ 熱いです。_e0187286_9352684.jpg
んー
いや、実は事前に説明受けていたのですが
イメージが湧かなかったのですが
こういうことだったんですね。

さすがに一緒に演奏は出来ないので、時間を分けて交互に行うそうです。


山門前のこちらのワゴンにプログラムが置いてありますので、どうぞお手にとってご覧ください。
風のまち音楽祭。 大蓮寺山門前がぁ 熱いです。_e0187286_9375286.jpg風のまち音楽祭。 大蓮寺山門前がぁ 熱いです。_e0187286_9375933.jpg


風のまち音楽祭にお出かけの際は、是非大蓮寺にお参りを。
風のまち音楽祭。 大蓮寺山門前がぁ 熱いです。_e0187286_939098.jpg
ええ、入れます間違いなく。
by shunkou_hasuike | 2010-09-19 09:42 | 前橋まちなか | Comments(0)
<< 風のまち音楽祭 を巡ってみました。 風のまち音楽祭 明日19日日曜... >>