人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『中華そば ほんこん』の新メニュー「ほんこん焼きそば」は旨煮あんかけ
いろいろとしていたら遅くなってしまいまして
『中華そば ほんこん』さんで餃子ライスでもと思って行ってみました。

『中華そば ほんこん』の新メニュー「ほんこん焼きそば」は旨煮あんかけ_e0187286_1447569.jpgメニューを見ると また見たことのないものが
ほんこん焼きそば
〝素焼きの細めんにうま煮がけ焼きそば!〟

「メニューを微妙に書き換えたんですよ」
「この焼きそばは新メニューですか?」
「ここではそうでけど、六供では一番出たんだよ~」

おおこれは期待が高まります。
 麺を焼いて、旨煮作るんだから手間かかるんだろうなあ。
ジャージャー
トントン
ボヮー

手間がかかっているようです。

ほんこん焼きそば
『中華そば ほんこん』の新メニュー「ほんこん焼きそば」は旨煮あんかけ_e0187286_14501183.jpg
ウマー煮の匂いが食欲をそそります。


『中華そば ほんこん』の新メニュー「ほんこん焼きそば」は旨煮あんかけ_e0187286_14504351.jpg麺が 本当に細麺ですね。
上海焼きそばのボキボキもちもち感のある太麺と違います。
それを素焼きにしてパリパリ感を出しています。


『中華そば ほんこん』の新メニュー「ほんこん焼きそば」は旨煮あんかけ_e0187286_1451527.jpgそこに旨煮ー。
醤油味のあんかけトロー。
野菜。魚介に肉類の具だくさん。
これでもかーと

パリパリ麺に餡かけがパリうまトローと
絶妙です。


ぜひお試しをー

んー。しかし上海焼きそばの甘辛醤油味も旨いんだなあこれが。

『中華そば ほんこん』
住所 〒371-0022
   前橋市千代田町4-17-3
電話番号 /027-233-2679
営業時間 /12時~15時 18時~3時
      (日曜祝日は21時まで)


『中華そば ほんこん』 @ しゅんこう散歩
by shunkou_hasuike | 2010-09-28 09:55 | Comments(0)
<< ちよさんの新店。 『茶漬酒房 ... 先週のいろいろ >>