人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
蓮見商店で唐揚げを買ってきました。
昨日は大慶院の新年会でした。
おじいちゃんと一緒。
文京町。ここらへんでは天川といった方が分かりやすいのですが
お話をしていてもまちなかとは印象が違うなあと思います。

蓮見商店で唐揚げを買ってきました。_e0187286_13483992.jpgなんだかまちなかに賑やかな音楽が流れています。


蓮見商店で唐揚げを買ってきました。_e0187286_134910100.jpgひと段落した感じもしますが。




まあ、なんとなんとなく、今年中に一度行ってみたかったお店に行ってみようと

厩橋を渡って西の方へ


蓮見商店で唐揚げを買ってきました。_e0187286_13501833.jpg鶏専門店の
蓮見商店さん

唐揚げを買ってきました。
何故だか何となく食べたくなりました。
気分の問題です。
季節柄、独り身が寂しくなることもあります。



こんな袋に入って
蓮見商店で唐揚げを買ってきました。_e0187286_13511549.jpg蓮見商店で唐揚げを買ってきました。_e0187286_13512754.jpg
蓮見商店で唐揚げを買ってきました。_e0187286_13531687.jpg 見た目は
何の変哲もない鶏のから揚げ
小ぶりだし


蓮見商店で唐揚げを買ってきました。_e0187286_1353414.jpgしかしまあ
鶏専門店だけあって
鶏の味が濃い
風味が素晴らしいです。

もう何の変哲もない唐揚げが、美味しいです。
やはり鶏肉が。

肉屋さんですので鶏肉も普通に売ってますし
唐揚げ以外にも焼き鳥や鳥料理を焼いてくれます。


蓮見商店
前橋市住吉町1-1-17
027-231-5081
9:00~19:00
定休:日曜・祝日
by shunkou_hasuike | 2010-12-25 13:59 | お店 | Comments(0)
<< にほんのうたまえばし  ... 歩いて 大川屋のカレーせいろ ... >>