人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
大群馬展に行ってきました。  大田の焼きそば と もちもちシュー
大群馬展に行ってきました。  大田の焼きそば と もちもちシュー_e0187286_22361997.jpgまちなかデパート 

スズランへ行ってきました。



大群馬展に行ってきました。  大田の焼きそば と もちもちシュー_e0187286_22374832.jpg今週は大群馬展


お昼時は大変賑わっていました。


大群馬展に行ってきました。  大田の焼きそば と もちもちシュー_e0187286_2238312.jpgさすがに写真を撮るのははばかれましたが

いろいろ買ってまいりまして。



大群馬展に行ってきました。  大田の焼きそば と もちもちシュー_e0187286_22395896.jpg太田市新田反町【ソースばばあ】
太麺ソース焼そば


大群馬展に行ってきました。  大田の焼きそば と もちもちシュー_e0187286_22401685.jpgこんな感じで有名だそうです。


大群馬展に行ってきました。  大田の焼きそば と もちもちシュー_e0187286_22412261.jpg駄菓子屋わがじゃんに持ち込んで一緒に頂きました。

焼きそばをお皿に取り分けて

取り分けているその感触から匂いから
これは焼きそばよりうどんという感じ?

食べてみてもこの太麺、もちもちごわごわ感
この無骨なこってりソースが
ソースばばあ
まちのおばちゃんの家庭的な感じを残しつつ特徴がありますね。



大群馬展に行ってきました。  大田の焼きそば と もちもちシュー_e0187286_22415763.jpg吾妻郡東吾妻町【藤井屋】もちもちシュー

ノーマルとカラメルの2種類あります。

「もちもちした食感で新感覚。小麦粉を一切つかってないんですよ」

米粉を使っているらしいです。

今、米を使ったパンが流行っていますものね
大群馬展に行ってきました。  大田の焼きそば と もちもちシュー_e0187286_22443311.jpg大群馬展に行ってきました。  大田の焼きそば と もちもちシュー_e0187286_22444187.jpg

大群馬展に行ってきました。  大田の焼きそば と もちもちシュー_e0187286_2243848.jpg早めに食べ終わったわがじゃんが試食

おお、これは・・・なかなかいいですね。

もちもちです。


なるほど
大群馬展に行ってきました。  大田の焼きそば と もちもちシュー_e0187286_22471639.jpgと写真ように割ってみようとすると
米だからでしょうか弾力が強くて
ムニューとなってしまいましたo(^◇^;)o

うん。これはなかなか面白いですね。
クリームも程よく上品で。


大群馬展に行ってきました。  大田の焼きそば と もちもちシュー_e0187286_22475348.jpgこちらはキャラメルです。

パクッといけちゃって面白いですね。

by shunkou_hasuike | 2011-01-14 22:49 | 前橋まちなか | Comments(0)
<< こみさんの「塩豚まんじゅう」 ... 弁天通りに新店舗。 改装工事中。 >>