人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
会議の後に、みんなで夕食 『みやたや』の定食 ボリューム満点
会議の後に 弁天通青年会で食事

「どこへ行く?」
ということで一度行ってみたかったお店をリクエスト

会議の後に、みんなで夕食 『みやたや』の定食 ボリューム満点_e0187286_19274728.jpgみやたや

本町のいかにもな食堂で
宴会も出来るし、人気のお店なのですが
人見知りのしゅんこうは噂は聞いても行ったことはなかったのです

メニューいろいろで悩みますが
ここは魚ものかなと思いつつ

「オススメは?」と聞くと

「アジフライは、アジをそのままさばいて揚げるので一味違う」
ほかにもいろいろとその日の仕入れでメニューにないものもいろいろあるようで

みんなで違うものを頼んでシェア

わたしはアジフライ定食
会議の後に、みんなで夕食 『みやたや』の定食 ボリューム満点_e0187286_19293897.jpg



黒ソイの煮付け
会議の後に、みんなで夕食 『みやたや』の定食 ボリューム満点_e0187286_1930344.jpg



カジキマグロの煮付け
会議の後に、みんなで夕食 『みやたや』の定食 ボリューム満点_e0187286_19304288.jpg
もう
ドン ドン ドーーンという感じ
前橋の定食屋らしい豪快な盛り付け


会議の後に、みんなで夕食 『みやたや』の定食 ボリューム満点_e0187286_19312178.jpgアジもドッシリ重みが



いやいや満足満足。さすが人気のまちの定食屋さんですね。

みやたや

住所 群馬県前橋市本町1-3-8
TEL 027-221-3465
営業時間 11:00~14:30/17:00~21:00
定休日 日曜日、祝日
by shunkou_hasuike | 2011-06-07 19:35 | お店 | Comments(0)
<< 昨日は 4つ花が咲きました。 大蓮寺の月見草の花が咲きました。 >>