人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
昼は きのことハムカツカレー 夜はつきみそうを見る会
今日はお仕事しつつ、ほとんど家にいました。

お昼のちょっと外へ出て
昼は きのことハムカツカレー 夜はつきみそうを見る会_e0187286_22353443.jpg
親子連れで賑わう『わがじゃん』

を見ながら、私は向かいのカレー屋さんへ行って

昼は きのことハムカツカレー 夜はつきみそうを見る会_e0187286_22374592.jpgメニューとにらめっこ


ちょっと豪勢に きのこカレーにハムカツをトッピング
昼は きのことハムカツカレー 夜はつきみそうを見る会_e0187286_22382186.jpg

昼は きのことハムカツカレー 夜はつきみそうを見る会_e0187286_22393680.jpg『モテコ』の載ったということもあり
ドリンクサービス
アイスコーヒーをいただきました。


昼は きのことハムカツカレー 夜はつきみそうを見る会_e0187286_22401170.jpgやはり銀のお皿で揚げたてのハムカツを食べると
格別なものがあります。


外のテーブルでは親子連れが甘口カレーを食べてました

昼は きのことハムカツカレー 夜はつきみそうを見る会_e0187286_22403984.jpg「わがじゃん」
人気者です。

見ているだけで腰が痛くなりそう。


夜は「つきみそうを見る会」
昼は きのことハムカツカレー 夜はつきみそうを見る会_e0187286_22411925.jpg昼は きのことハムカツカレー 夜はつきみそうを見る会_e0187286_22412921.jpg
花が開く瞬間に
「わぁ 」
と歓声が上がります。
by shunkou_hasuike | 2011-06-25 22:44 | 弁天通り | Comments(0)
<< 昨日は会議でした。 前橋まちなか博物館@M・wav... >>