人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
まちを歩いて一休み。今度の『ヤギカフェ』スムージーは バナナ味。
お盆の慌ただしさも一段落して

昨日はまちのお店を何件かめぐって、お話したりお願いしたり

まちを歩いて一休み。今度の『ヤギカフェ』スムージーは バナナ味。_e0187286_1154642.jpg『わがじゃん』前には
夏休みの子供たちが自転車を並べていました。

昔はこれが日常的な姿だったんだよなあ
と思いつつ

お店が接客中で忙しそうだったので時間つぶしに
『ヤギカフェ』で一休み



「スムージーちょうだい」というと
まちを歩いて一休み。今度の『ヤギカフェ』スムージーは バナナ味。_e0187286_117459.jpg
あれ、
バナナ?

ちょうどマンゴーが終わってしまったので新しくしたそうです。

よし、口開けの一杯を頂きましょう。

「さっき、同級生の方がいらっしゃって飲んでいきましたよ」

子連れで、息子は最後のマンゴーを お母さんは最初のバナナを
なんというタイミング

バナナのスムージー 450円
まちを歩いて一休み。今度の『ヤギカフェ』スムージーは バナナ味。_e0187286_118612.jpg



早速ヤギカフェブログで紹介されています
「バナナ・スムージの登場!!」


「南国産のバナナは夏バテ効果につながるカリウムを多く含み身体を冷やす効果もあるのだ!」
とのことですが
思いっきり、甘い バナナジュースの味
冷たいスムージーです。

横丁の路地に入って、スムージーを飲んで
ちょっと一息 涼んでいって 英気を養ってください。


『ヤギカフェ』
住所:前橋市千代田町3-9-13 呑竜仲店内 A5
営業時間 :11:30~20:00  日曜日 ~17:00
定休日:月曜日


by shunkou_hasuike | 2011-08-19 11:10 | お店 | Comments(2)
Commented by ちあき at 2011-08-19 13:00 x
アハハ^^;それ私達ですね。前から気になってヤギカフェ前をウロチョロしてたけど昨日初めてお邪魔しました。
Commented by しゅんこう at 2011-08-24 17:13 x
運のいい親子ですね(^-^)
<< 前橋まちなか博物館@M・wav... 『八百駒』で沖縄産アップルマン... >>