人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
街をあるいて、エフエムに出て、駄菓子を食べた日
街をあるいて、エフエムに出て、駄菓子を食べた日_e0187286_18484646.jpg町を歩いていると
前橋まつりのポスター
あと3週間後ですね。
最近、神輿や山車の練習で御囃子が聞こえてきます。



街をあるいて、エフエムに出て、駄菓子を食べた日_e0187286_18493117.jpg エフエムに出てきました。

アーティストの中島佑太君と一緒に


街をあるいて、エフエムに出て、駄菓子を食べた日_e0187286_21454537.jpg
差し入れでやき栗を持って行きました。


街をあるいて、エフエムに出て、駄菓子を食べた日_e0187286_185273.jpg帰ってきて、弁天通り『わがじゃん』で子どもと一緒に遊ぶ中島


街をあるいて、エフエムに出て、駄菓子を食べた日_e0187286_18523181.jpg駄菓子を食べるしゅんこう


ソースせんべいを食べる
街をあるいて、エフエムに出て、駄菓子を食べた日_e0187286_18525352.jpg街をあるいて、エフエムに出て、駄菓子を食べた日_e0187286_1853110.jpg
いまさらながらこんなものを食べる楽しさ


ガリボリラーメン
街をあるいて、エフエムに出て、駄菓子を食べた日_e0187286_18533970.jpg街をあるいて、エフエムに出て、駄菓子を食べた日_e0187286_185345100.jpg
ガリボリ
by shunkou_hasuike | 2011-09-16 18:56 | 前橋まちなか | Comments(2)
Commented by おゆき at 2011-10-02 11:27 x
いつも拝見させていただいてます。
ところで前橋祭りは今週の土日、8,9日のはずですが・・・
銀座通りの神輿は重くて男性陣が足りないみたいで、応援お願いします。申し込みは鳥山海苔店まで。会費はお酒飲み放題、打ち上げは北海亭で3000円です。はっぴ、ももひき、だぼしゃつはご用意いたします。どなたでも参加可能です。体力の余ってる方、9日の日曜日楽しい思い出作りませんか?電話でも結構です。027-231-5543.会費は当日アツミレコード2階の事務所で衣装とと引き換えとなります。よろしくどうぞ。朝野球の元気な若造集合~!
Commented by しゅんこう at 2011-10-06 09:28 x
場所柄たくさんの方がいらっしゃり
場所柄、千熊翔鳳みこしにも顔を出さなければいけません。
お力になれずに申し訳ありません。
前橋のまちなかから盛り上げていきましょう。
<< 『Dining Ben』で 上...  『栄光堂』の焼き栗。 秋の味... >>