人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
差し入れに『ふらんす市場』 の シブースト 上州お笑いライヴ『狼煙』  + ヒゲおじさん
金曜日は昼まで家で作業して

夕方から『M・wave』
『お熱いのがお好き』にお邪魔して

恒例? だった差し入れコーナーですが 諸事情で最終回。ということで

差し入れに『ふらんす市場』 の シブースト 上州お笑いライヴ『狼煙』  + ヒゲおじさん_e0187286_16565476.jpgお世話になっている
『ふらんす市場』さん





何か、これぞふらんす市場というケーキをとリクエストすると
ふらんす菓子の王道というお菓子があるということで

シブーストをデコレーションしていただきました。
差し入れに『ふらんす市場』 の シブースト 上州お笑いライヴ『狼煙』  + ヒゲおじさん_e0187286_10284384.jpg

シブーストはフランス菓子の王道 と言えるお菓子で200年ほどの歴史があります。
これだけしっかりしたシブーストを作るお店は、群馬でも5つくらいしかないのではとのこと。



こちらはお店で売っているカットケーキですが
差し入れに『ふらんす市場』 の シブースト 上州お笑いライヴ『狼煙』  + ヒゲおじさん_e0187286_10312986.jpg差し入れに『ふらんす市場』 の シブースト 上州お笑いライヴ『狼煙』  + ヒゲおじさん_e0187286_1031428.jpg
生クリーム、カスタードクリームにも工夫してあって
下に敷かれたリンゴの酸味、そして表面にかかるカラメルソースの焦げた感じ
見事なバランス。
是非お試しを




本日のゲストは 関あっし さんと ワンワン正田 さん

来週の11月18日に

音処きしん で行われる


上州お笑いライヴ『狼煙』の宣伝に来ていました。
差し入れに『ふらんす市場』 の シブースト 上州お笑いライヴ『狼煙』  + ヒゲおじさん_e0187286_10361592.png


プロデューサーの 情熱の直球酒屋さんのブログ
【速報】上州お笑いライヴ『狼煙』情報


差し入れに『ふらんす市場』 の シブースト 上州お笑いライヴ『狼煙』  + ヒゲおじさん_e0187286_1037363.jpgワンワン正田さんと ケーキカット

番組の中で、代打パーソナリティーを務めていた
スネーク・ナベ さんが緊急参戦することが決定
どんなネタを見せてくれるか

ご成功をお祈り(^人^)



また 同じ日には
「ヒゲおじさんの人生レシピ」@M・wave 


11月11日(金)10時~『Cosmos』内にて放送されました。
テーマは「むかしの作業歌」
料理は「鮭缶とありものの野菜鍋」
by shunkou_hasuike | 2011-11-12 10:43 | 前橋まちなか | Comments(4)
Commented by 情熱の直球酒屋 JIN at 2011-11-12 13:41 x
しゅんこうさん!
狼煙の告知ありがとうございます!!
是非、お笑いライヴの出演お願いいたします!!!
Commented by ヒゲクマ at 2011-11-13 13:48 x
いつもいつもお世話になります。
ありがとうございます。
Commented by しゅんこう at 2011-11-14 11:52 x
>情熱の直球酒屋 JIN さま

ひまがあったら、カネと木魚を持って伺います
出演はしませんが。
Commented by しゅんこう at 2011-11-14 21:57 x
>ヒゲクマ 様
『まちなか博物館』のコーナーが終わっちゃったんですよ
どうしましょう。
単独でヒゲおじさん 
<< 『ビストロ 盛多』のT-1メニ... 桐生帰りに 『はっぴーすまいる... >>