人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
 『かもかは』 お母さんが切り盛りするリーズナブルな居酒屋です
夜になってまちを歩いてみると

 『かもかは』 お母さんが切り盛りするリーズナブルな居酒屋です_e0187286_1240455.jpg中央通りとテルサを結ぶ路地
グリーンウォーク が キラキラ 
イルミネーション


 『かもかは』 お母さんが切り盛りするリーズナブルな居酒屋です_e0187286_12412191.jpg馬場川通りは 
通年で花を飾って

イルミネーションを行っています。


 『かもかは』 お母さんが切り盛りするリーズナブルな居酒屋です_e0187286_12431079.jpgそんななかちょうど通りかかった馬場川通りの気になるお店

『かもかは』


 『かもかは』 お母さんが切り盛りするリーズナブルな居酒屋です_e0187286_12444258.jpg小さいお店ながら
前コンにも参加したということで気になっていました。

 『かもかは』 お母さんが切り盛りするリーズナブルな居酒屋です_e0187286_12451699.jpgビルの3階に登って 
ドアを開けます。



まずは  お通しと    ハイボール 400円
 『かもかは』 お母さんが切り盛りするリーズナブルな居酒屋です_e0187286_12455475.jpg
お店はお母さんが一人で切り盛り。
頑張っています。
お話を聞くと、3月に開店。直前に震災があったので大変だったそうです。
小さいお店ならでは、お客さんがお客さんを呼んで来てくれて
縁があって『前コン』に参加したところ、沢山のやる気のある方たちと知り合いになれて有り難いと話していました。


このお店は何といってもリーズナブル。


ポテトサラダ 300円
 『かもかは』 お母さんが切り盛りするリーズナブルな居酒屋です_e0187286_12461694.jpg
あたたかいポテトサラダ。
温野菜は体に入りますね。


茶碗蒸し 300円
 『かもかは』 お母さんが切り盛りするリーズナブルな居酒屋です_e0187286_12465153.jpg


 『かもかは』 お母さんが切り盛りするリーズナブルな居酒屋です_e0187286_12471671.jpg前日には 宴会で 小さなお店に11人
一人で大変だったそうです。

オススメの宴会コース

上州牛のしゃぶしゃぶコース(要予約)
いかがですか?

じゃあ、エフエムの営業さんに言っておきます。


〆に生姜風味の焼きそば 550円  をいただきました。
 『かもかは』 お母さんが切り盛りするリーズナブルな居酒屋です_e0187286_1249938.jpg


ちょっと分かりづらい場所にありますが
気取らず気軽に立ち寄れるお店です。
是非


美酒の恵み かもかは

TEL 027-234-9533

住所 群馬県前橋市千代田町4-2-20 クリスタルビル 3F

営業時間 17:30~23:00 

定休日 日・祝

by shunkou_hasuike | 2011-11-24 17:38 | お店 | Comments(0)
<< 『ヤギカフェ』のお弁当 「キノ... 『チャリキ本ガン』 創刊記念会 >>