人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『ほんこん』でランチ 黒豚上海丼  お肉たっぷり
『ほんこん』でランチ 黒豚上海丼  お肉たっぷり_e0187286_18453147.jpg『ほんこん』でランチを食べたいな

しばらくランチはお休みしていたのでお客さんが来ないなぁ
ということなので行ってみました。


普通に混んでました。

『ほんこん』でランチ 黒豚上海丼  お肉たっぷり_e0187286_1846370.jpgということで気になっていた

こちらのメニューを注文




黒豚上海丼 ミニカップラーメン付き 780円
『ほんこん』でランチ 黒豚上海丼  お肉たっぷり_e0187286_18462622.jpg

『ほんこん』でランチ 黒豚上海丼  お肉たっぷり_e0187286_18465215.jpgスープを一口
ほんこんの絶品中華そば
良いスープ
ミニカップにも半熟玉子が入っています。


『ほんこん』でランチ 黒豚上海丼  お肉たっぷり_e0187286_18475263.jpg上海丼は 醤油味。

ちょっときつい位に中華スープ味?



意外なほどにお肉たっぷり。
『ほんこん』でランチ 黒豚上海丼  お肉たっぷり_e0187286_18485842.jpg
すっかり肉丼になってます。
黒豚の風味が活きています。広がります。
お肉が美味しい。

回鍋肉的に下ごしらえした本格派。


これは是非上州豚でT-1に出て欲しい と言ってみたら

「とても割に合わないから無理」だそうで

ほんこんの豚肉は黒豚と決まっているからこそ出来る昼限定メニューです。


『中華そば ほんこん』
住所 〒371-0022
   前橋市千代田町4-17-3
電話番号 /027-233-2679
営業時間 /11:30~14:30(月~木) 19:00~3:00(LO 2:30)
定休日 / 日曜日

by shunkou_hasuike | 2011-11-28 18:55 | お店 | Comments(0)
<< 『LIBERTY』でチャイ  ... 先週のいろいろ >>