人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
「美味しいプチサイトフェア」2
スズランの 「美味しいプチサイトフェア」

引き売りにきた『たまむらとうふ』のたまちゃんに
「さつまいものお菓子が美味しいよ」
そういえば列が出来てましたなあ

「美味しいプチサイトフェア」2_e0187286_14271182.jpgそんな
熊本県小国町【熊本六季】
塩いきなりだご

紫いもあんと小豆あん
個人的にはあ小豆かな、と思いながらも紫芋の方が人気がありました。


「美味しいプチサイトフェア」2_e0187286_14281147.jpg餅の皮でさつまいもを包んで蒸してあります。
うん
確かに紫いもが美味しい。
小豆は甘さ控えめで



せっかくなのでイートイン
佐野市【さの手もみラーメン ふくや】
ラーメンを頂きました。
「美味しいプチサイトフェア」2_e0187286_1430548.jpg
「美味しいプチサイトフェア」2_e0187286_14295897.jpgうん なるほど。
佐野ラーメンにしてはウマい。
シンプルイズ
透き通ったスープ

ラーメンはあっさり系醬油味が好きなのですが
佐野ラーメンはちょっと好みと違うかな



「美味しいプチサイトフェア」2_e0187286_1431717.jpg札幌市【とんかつ玉藤】カツカレー棒

カツカレーと チーズドリア と そばめし

縦長な棒状の形をしていて
肉で巻かれてご飯が入っています。
「美味しいプチサイトフェア」2_e0187286_14313236.jpg
美味しいし面白いですね。
B級グルメにしても人気が出るには
味以外の分かりやすさインパクトが必要なのかなと思いますが
1本450円は・・・

「美味しいプチサイトフェア」2_e0187286_17592663.jpg「かつどん なかや」 の かつむすび
は250円でこのボリューム
味もバランスがいいと思う。
いろいろとアレンジが出来るというのは面白いかも。
by shunkou_hasuike | 2012-04-22 14:32 | 前橋まちなか | Comments(0)
<< しゅんこうのまちなか日記@M-... 自転車通勤部部会 @かもかは  >>