人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お昼は『わが家の食卓』のカレーを配達してもらいました。
スズランの おいしいプチサイト  今回一番気に入ったのは

長崎 蜂の家

カレー
お昼は『わが家の食卓』のカレーを配達してもらいました。_e0187286_1375831.jpgお昼は『わが家の食卓』のカレーを配達してもらいました。_e0187286_1381493.jpg

カレーパン
お昼は『わが家の食卓』のカレーを配達してもらいました。_e0187286_1392551.jpgお昼は『わが家の食卓』のカレーを配達してもらいました。_e0187286_1394883.jpg
この玉ねぎや野菜、果物が溶け込んだホテル風カレーが美味しい。


近場で言えば 『わが家の食卓』のカレーに似ています。


ということで今日は留守番のお昼に わが家の食卓 のカレーを配達してもらいました。
お昼は『わが家の食卓』のカレーを配達してもらいました。_e0187286_13101738.jpg
うん。やっぱりウマい。

蜂の家と比べるとサラサラしています。
このいろいろ煮込んだ感じのコクのあるカレーは何とも言えない深みがありますね。

と同時にいろいろアレンジできるんじゃないかなとも思います。



『カレー専科 わが家の食卓』
前橋市千代田町3-9-1
電話・FAX 027-231-1360
営業時間 11:00~21:00
定休日 水曜日

by shunkou_hasuike | 2012-04-27 09:06 | お店 | Comments(0)
<< 前橋縁人(えにしびと)@M-w... パル千代田ビル1階に『鬼ひげ』... >>