人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『焙煎館』で一息ついて 焙煎したての美味しいコーヒーを
さて、駄菓子屋さんがお店を閉めるまで
小一時間時間を潰そう

ということで、外へ出たもののどこに行けばいいかな
『焙煎館』で一息ついて 焙煎したての美味しいコーヒーを_e0187286_1085985.jpg
で、中央通りに目を向けると 
『焙煎館』が呼んでいたので

コーヒーを頂きに


メニューを見て
ん(・・?) メニュー見るの初めて。 いつも誰かと一緒に誰かと一緒のを飲んでたなあ。
もちろん沢山豆があるので 今回はブラジル 300円をチョイス
『焙煎館』で一息ついて 焙煎したての美味しいコーヒーを_e0187286_20242485.jpg
ブラジルは酸味がなくすっきりとした苦みが特徴
焙煎がいいので、ほのかなマメの甘みを感じます。


アーモンドクッキーと一緒に 頂きました。
『焙煎館』で一息ついて 焙煎したての美味しいコーヒーを_e0187286_20245947.jpg『焙煎館』で一息ついて 焙煎したての美味しいコーヒーを_e0187286_20251351.jpg




焙煎館
住所 前橋市千代田町2-8-9
電話 027-231-6603
FAX 027-231-6603
営業時間 10:00~18:30
店休日 水曜日
by shunkou_hasuike | 2012-04-30 20:28 | お店 | Comments(0)
<< 今日の庭 ささっと「敷島公園まつり」に行... >>