人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『鬼ひげ』 たっちゃんポーク に いぶりがっこで たっちゃんベーコン
鬼ひげ
T-1メニュー
前橋たっちゃんポークの藻塩焼(もじおやき) 
『鬼ひげ』 たっちゃんポーク に いぶりがっこで たっちゃんベーコン_e0187286_17470340.jpg

惜しくも? 決勝には残りませんでしたが

豚肉そのものの旨さでは1番

かな^^;

この たっちゃん豚に

『鬼ひげ』 たっちゃんポーク に いぶりがっこで たっちゃんベーコン_e0187286_17490930.jpg
いぶりがっこ  を乗せて 一緒に食べると
『鬼ひげ』 たっちゃんポーク に いぶりがっこで たっちゃんベーコン_e0187286_17495003.jpg

たっちゃん豚にスモーク

これは  おいしいたっちゃんベーコン(o^o^o)  



ちょい呑み家 鬼ひげ

住所 前橋市千代田町4-1-19パル千代田ビル 1F
電話  050-5798-8603
営業時間 18:00 ~ 25:00 L.O. 24:00
    金・土・祝日前:翌3:00まで(L.O.翌2:00まで)
定休日  不定休


by shunkou_hasuike | 2014-01-06 17:45 | お店 | Comments(0)
<< 1月9日(木) 前橋初市まつり 1月3日 弁天ワッセ お餅つき >>