人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
けやきひろば ビール祭り に行ってきました。 気候がだいじだなあ
けやきひろば ビール祭り に行ってきました。 
けやきひろば ビール祭り に行ってきました。 気候がだいじだなあ_e0187286_13551955.jpg
Season2は 21日(木)~24日(日)


前橋オクトーバーフェイスト2015 
10月17日(土)18日(日)予定
その前に視察!?に   ^^;


いい天気

いい雰囲気

やっぱり気候は大事だなあと感じます。


クラフトビール 中心に 50店舗くらい
けやきひろば ビール祭り に行ってきました。 気候がだいじだなあ_e0187286_14005943.jpgけやきひろば ビール祭り に行ってきました。 気候がだいじだなあ_e0187286_14005996.jpg

広い広場に大きなテントに机と椅子が並んでいますが
けやきひろば ビール祭り に行ってきました。 気候がだいじだなあ_e0187286_14022342.jpg

初めからビニールシート持参の方がいっぱい
けやきひろば ビール祭り に行ってきました。 気候がだいじだなあ_e0187286_14022317.jpg
すっかり定着して
仲間と一緒に楽しんじゃおうという感じ


ビールは1杯 500円程度   記載はないけど300mlくらいかな
飲み比べセットがあって 4種類で1,000円 1つ150mlくらいかな いろいろ飲み比べられます。
けやきひろば ビール祭り に行ってきました。 気候がだいじだなあ_e0187286_14101701.jpg
これは楽しいですね。
ビアグラスではなくビニールコップですが
種類がたくさんあるし
むしろ手軽にいろいろ飲めるという利点があると思います。


2人で 3店舗のビールをいろいろ飲み比べ
けやきひろば ビール祭り に行ってきました。 気候がだいじだなあ_e0187286_14120161.jpgけやきひろば ビール祭り に行ってきました。 気候がだいじだなあ_e0187286_14120130.jpg


あと2人くらいいれば もっといろいろ楽しめたなあ
という感想

公式ガイドブック
地域別に分けられた各店舗ビールの説明と
お得なクーポン付
けやきひろば ビール祭り に行ってきました。 気候がだいじだなあ_e0187286_14143606.jpg
これも面白い


おつまみも各店舗ごとに いろいろ

坦々ポテト       牛タン
けやきひろば ビール祭り に行ってきました。 気候がだいじだなあ_e0187286_14150621.jpgけやきひろば ビール祭り に行ってきました。 気候がだいじだなあ_e0187286_14150610.jpg

削りたてチーズ
けやきひろば ビール祭り に行ってきました。 気候がだいじだなあ_e0187286_14155795.jpgけやきひろば ビール祭り に行ってきました。 気候がだいじだなあ_e0187286_14155735.jpg

自家製ビールバテ シロコロホルモン
けやきひろば ビール祭り に行ってきました。 気候がだいじだなあ_e0187286_14184946.jpgけやきひろば ビール祭り に行ってきました。 気候がだいじだなあ_e0187286_14184981.jpg

そして
美味しかった ビールをおかわり
けやきひろば ビール祭り に行ってきました。 気候がだいじだなあ_e0187286_14200686.jpg
今回の MVP は

雑穀ヴァイツェン





ビール祭り (オクトーバーフェスト)の持つポテンシャル?の高さ
いい雰囲気を作ってあげれば 余計なことをしなくても
みんなで自由に楽しんでくれるんだなと
けやきひろば ビール祭り に行ってきました。 気候がだいじだなあ_e0187286_14212636.jpg
それだけに出来る限りの準備をしなければいけないでしょう

何よりも大事なのは気候

野外でやるなら2年間の「とりあえず金曜ビアテラス」の例からみても
昼が長い時期、彼岸前にやるべきだと思います。
けやきひろば ビール祭り に行ってきました。 気候がだいじだなあ_e0187286_14222605.jpg

今から日程変更できるのかわかりませんが、



by shunkou_hasuike | 2015-05-21 17:53 | 前橋 | Comments(0)
<< 中心商店街 総代会 が行われました。 5月23日(土) ノマド市 >>