人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
前中・前高同窓会 
前中・前高同窓会 

幹事学年をつとめさせていただきました。
前中・前高同窓会 _e0187286_09401937.jpg
前中・前高同窓会 _e0187286_09401935.jpg
幹事学年 100人以上が集まり

いろいろご指摘がありましたが
とりあえずダイセイコーということで
前中・前高同窓会 _e0187286_09403512.jpg

毎月大蓮寺にて会議を開きながら準備を重ねてまいりましたが
正直終わって疲れがドッと
前中・前高同窓会 _e0187286_09103029.jpg
今回正直「前高すげえ」という感想
いろいろな事務局仕事を(怒られながら)してまいりましたが
各クラスで役割分担して進める中でみんなが自主的に働くのが

もちろん事務局が頑張ったのですがみんな能力あるなあと感心しました。
前中・前高同窓会 _e0187286_09423889.jpg

そりゃあ、まちなか活性化などするわけないな と言ってみたり

バカ息子どもが全部責任取るというなら話は別だけど
無理な話

3次会幹事で  酔いつぶれました
前中・前高同窓会 _e0187286_09440161.jpg

by shunkou_hasuike | 2015-07-18 08:39 | 前橋 | Comments(0)
<< 『ヤギカフェ』  バナ燃ゆ練... 『麺や 流れ星』  冷やし 煮干し >>