人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
『Cafe Frida』お試し ステーキ サーロイン マスタードソース 
『Cafe Frida』 
お試し ステーキ

サーロイン マスタードソース  
  お試しで 1,000円だったかな?
『Cafe Frida』お試し ステーキ  サーロイン マスタードソース _e0187286_09125950.jpg
************
週一限定で『ステーキの日』やろうかと思って色々な部位を試作してます^_−☆
さてさて、次はどの部位にしようかなぁ❣
ソースも考えないとね(-_-)
**********

とのことで

『Cafe Frida』に
『Cafe Frida』お試し ステーキ  サーロイン マスタードソース _e0187286_09142445.jpg
ステーキありますよ
とのことで早速にいただきました。

フェイスブックを見ている限り
部位やソースをいろいろ試しているということなので
失礼ながらどんな変わったものが出てくるかな
と思っていたのですが

しっかりしたステーキが ドーンと出てきたのでビックリ

『Cafe Frida』お試し ステーキ  サーロイン マスタードソース _e0187286_09151450.jpg
サーロインをブロックで買ってきて提供しているそうで
下に刻んだ玉ねぎ
上にマスタードソース

『Cafe Frida』お試し ステーキ  サーロイン マスタードソース _e0187286_09264597.jpg
 200gくらいかな 柔らかく肉汁あふれる
  結構しっかりとした独特なマスタードソース
 鉄板ジュージューに敷き詰められた玉ねぎが肉汁を吸って
 しっかり最後までお肉を味わえます。


週1回のステーキの日開催のためにいろいろ試してみるとのことで
今度はあの部位にしようかな、と思いを巡らせていました。


『Cafe Frida』
住所 前橋市千代田町2-6-1 BPビル 1F
営業時間 平日 11:00~22:00(LO 21:30) 日曜日 11:00~19:00
定休日 月曜日 第2日曜日
電話027‐212‐7797

by shunkou_hasuike | 2016-04-23 18:11 | お店 | Comments(0)
<< 『ギャラリー アートスープ』 ... 24日(日) 相川のれん珈琲... >>