人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
「MOTOKONYA」 へ行ってきました。
高崎の「MOTOKONYA」 が3月で終了とのことで

お友達のイベントにお邪魔しました。
「MOTOKONYA」 へ行ってきました。_e0187286_16530829.jpg

ハム男くんが来るよ!『食は原点』- 食べる、楽しむ、行く、出会う -




MOTOKONYAがなくなってしまうのは寂しい
今後どこを使えばいいのか
「MOTOKONYA」 へ行ってきました。_e0187286_16530735.jpg
確かに 行政施設や
ありがちなイベントスペースのような
無機質な場所とは違う
温かみのある場所です

この日は CROFT BAKERY のバンズと
 ハム男くんの絶品ソーセージを合わせて
「MOTOKONYA」 へ行ってきました。_e0187286_16571438.jpg

このような施設を「場」として運営するのは大変ですよね
思いはあれども需要と供給はしっかりと捉えなければ


17日の 


のイベントにも行きたかったのですが
高崎は遠いですね


by shunkou_hasuike | 2019-03-16 08:11 | Comments(0)
<< AVANTI  cafe 3... 『パン工房 SYATOA』「デ... >>