人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
先週の色々

七夕まつりは中止でも
七夕飾りをまちのみなさんが作って
街を彩っています。
先週の色々_e0187286_11005770.jpg


先週の色々_e0187286_11004687.jpg
弁天通りには千代田町3丁目青年会のみなさんが
手弁当でコツコツと、この状況の中、僕たちが今、このまちにできることを考えて。
作ってくださいました。
先週の色々_e0187286_11004677.jpg
以前から見れば分かるだろ「自治会も商店街も俺たちが背負って立つのだから」
とおっしゃっていらっしゃいましたが
やはりどんな組織もやる気がある若い人たちの力が活気につながります。
これからも一生懸命手弁当で働いてくれることでしょう
実はこれは手弁当だけど お金は例年通り使います会計報告も必要ないしということはないでしょうから
自治会員も安心
先週の色々_e0187286_11004567.jpg
野球の試合が再開。
試合の旅に個人の体調を書面にて報告
試合開始終了の整列なし
ベンチでもマスク着用を励行
先週の色々_e0187286_11035063.jpg


大人の階段上る
 日はなさそうな雰囲気のσ(・_・。)
先週の色々_e0187286_11041233.jpg

前橋中央イベント広場 区画貸し出し



先週の色々_e0187286_11050437.jpg
土日は毎週埋まっているとのことで
好調な滑り出し
でもコロナ化の支援と考えると
平日にお店が並んで売り上げが上がってこそですよね
と話しながら
 お客を呼べる自信はないのですみません。
と立ち話。


無人餃子屋
勇んでドアを開けるものの売り切れ
呆然とする
先週の色々_e0187286_11365347.jpg

by shunkou_hasuike | 2020-07-07 19:00 | 前橋まちなか | Comments(0)
<< 「まえばし酒場」 7月9... 『中華そば ほんこん』 焼あ... >>